SSブログ

長谷川博己  鈴木先生 第2話 ネタバレ [ニュース情報]

長谷川博己 鈴木先生 第2話 ネタバレ

長谷川博己さん主演のドラマ「鈴木先生」第2話では、教師としても私生活でも順調のはずの

鈴木先生こと長谷川博己さんの夢の中に、

女生徒・小川蘇美が・・・何の前触れ? ネタバレ!! (メディアボーイMOOK)

学校では、大人しいはずの男子生徒が給食中に頻繁に問題を起こし始め問いただすが

、見て分からないなら理由は言わない!と吐き捨てられ

期限を切って原因を突き詰めると約束してしまうのですが、さて突き止められるのでしょうか?

長谷川博己さんの写真や画像って単なるおじさんに見えちゃうんですけど~髪型変えたら?

火災報知機 ワイヤレス




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。