SSブログ

フリーター、家を買う。 完成披露試写会 二宮和也 画像 [ニュース情報]

フリーター、家を買う。の完成披露試写会が行われ、主演の二宮和也が出席した。

フリーター、家を買う。はドラマとしては珍しく、ロケ地を一般の住宅街でも行っている。

今ではフリーター、家を買う。のエキストラ募集を締め切っているようだが、まだまだ撮影を覗く

チャンスは残されているらしい。 この写真がすごい(楽天)

フリーター、家を買う。は二宮和也ばかりが注目されているが、意外とキャスティングも豪華。

関ジャニ∞の丸山隆平も共演しているので、ジャニーズファンにとってはかなり嬉しいポイント。

フリーター、家を買う。の挿入歌情報も公開され、いよいよ後は放送を待つばかりとなった。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。